忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

09.09.18:38

ボンマックス  商品ベスト3


飲食店男女兼用ノータックパンツFP679Uストレッチチノクロス/FACEMIXフードサービスユニフォーム
売上枚数ベスト3位
FP697U ストレッチパンツ(男女兼用)
安価でストレッチの効いているパンツです。(ベージュ・グレー・ネイビー・ブラックの4色)




売上金額ベスト3位売上枚数ベスト5位)
FB4511U 無地半袖シャツ http://food-uniform.shop-pro.jp/?pid=31509342
釦ダウンのシャツは定番の商品。ユニフォームから個人着まで幅広くと言う事でしょう。



8月9日のイソップ童話
「子ヤギと笛を吹くオオカミ」

一匹の子ヤギが仲間に置いてきぼりにされていた所を、オオカミに見つかって追い駆けられました。
 逃げながら、子ヤギはオオカミの方に振り向いて言いました。
「ぼくが、あなたに食べられてしまう事は知っています。
 でも、ただ食い殺されてしまうのは、あんまりなさけないから、せめて死ぬ前に、あなたが笛を吹いて、踊りを踊らせてくれませんか?」
 そこでオオカミは笛を吹いて、子ヤギを踊らせてやりました。
 ところがイヌたちが笛の音を聞きつけて、集まってきました。
 オオカミは、あわてて逃げながら言いました。
「おれがバカだったんだ。肉屋のくせに音楽家の真似をしたからいけないんだ」

 この様に、今やらなければいけない事を忘れて他の事をすると、せっかく手に入れた物を失う事になりますよ。

おしまい





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

イソップ童話

童話だけを見ていると、子ヤギが助かってよかったなあって思う反面、
今やらなきゃいけないことを放ってしまうと、後でそのことさえ忘れてしまったり、その時には間に合わなかったりします^・ω・^;

あとから気付いて後悔することがたまにあるので、気をつけねばいけないと思います^・ω・^

  • 2011年09月10日土
  • URL
  • ^・ω・^
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら