忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

09.10.18:15

ボンマックス  商品ベスト2

FP6700UFP6700U
売上枚数ベスト2
股下フリーシステムパンツ
サービス関係といえば黒パンツ。でもパンツだと裾直しが面倒、そんなときにはこれ。



飲食店男女兼用ノータックパンツFP679Uストレッチチノクロス/FACEMIXフードサービスユニフォーム
売上金額ベスト2(売上枚数ベスト3)
FP679U ストレッチパンツ(男女兼用)
お値段がお安いのにもかかわらず金額・枚数ともに上位 メーカーを支えている商品の一つ
なのでしょう。


8月10日のイソップ童話
「ライオンとうさぎ」

ライオンが眠っているウサギを見つけて、食い殺そうとしました。
 ところが、ちょうどその時、一匹のシカが通りかかりました。
 そこでライオンはウサギはそのままにして、シカを追いかけて行きました。
 その音で目を覚ましたウサギは、いちもくさんに逃げてしまいました。
 ライオンは、ずっと遠くまでシカを追いかけましたが、捕まえる事が出来ないので、あきらめてウサギの所に戻って来ると、ウサギもいなくなっていました
「おれがバカだった」
 ライオンは、ガッカリして言いました。
「もっと良い獲物をあてにして、ちゃんと捕まえられた獲物を離してしまったのだから」

 同じ様に人間も、少しもうけただけで満足せずに、もっと大きな利益を得ようと思っているうちに、せっかくもうけた物まで無くしてしまう事があります。

おしまい


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

うさぎ

一兎を追うもの二兎を得ずって感じですね^・ω・^

欲張りすぎるのは気をつけないとと思います。

  • 2011年09月12日月
  • URL
  • ^・ω・^
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら