忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

09.22.20:56

チトセ  ベスト4  売れ筋編


T62  首掛けエプロン  全14色
特徴:お仕事で必要なペン刺しポケ付 名札などの取り付けできます。

詳しくは→http://food-uniform.shop-pro.jp/?pid=18338733



9月22日のイソップ童話
「旅人とたきぎの束
 海岸を歩いていた旅人たちが、高い崖の上に出ました。
 広い海の遠くの方に、たきぎの束が浮かんでいるのを、旅人たちはてっきり船だと思いました。
「大きな船だ。軍艦らしいぞ。この岸につけるつもりだな」
 待っていると、たきぎの束は風に押されて、だんだん近づいてきました。
「あれは軍艦ほど大きくない。きっと貨物船だ」
 ところが岸についたのは、たきぎの束でした。
 それを見て、旅人はお互いの顔を見合わせて言いました。
「ぼくたちは、何てバカなんだろう。こんなつまらない物が岸につくのを待っていたなんて」


 このお話しは、知らないうちはみんなから恐れられていても、実際に力試しをされると、たちまちつまらない人だと分かってしまう様な人の事をたとえています

おしまい




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら