忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

07.12.07:54

恋愛

迷うくらいだったら、絶対に結婚するな。

「私の運命の人かどうかわからない」と年中迷っている君の背中を押す言葉

 いざ結婚となると、「本当にこの人でいいのだろうか」と迷い始める人がいる。
 「両親は賛成してくれるのだろうか」
 「友人たちはちゃんと祝福してくれるのだろうか」
 と世間体を気にし始める。
 答えは単純明快で、迷うくらいなら結婚しない方がいい。
 迷っているということは、それほど好きじゃないということだ。自分でも気づい
ているはず。
 本当に好きな人とだったら、全世界を敵に回してでも地獄の超特急に二人で
飛び乗れる。

☆真の本命の前では、人はいっさい迷わない。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ごもっとも☆

同感☆致します♪

両親には

「賛成してもらいたい!」

「賛成してもらえる!」と思って結婚に至りました♥

  • 2012年07月12日木
  • 看板娘???
  • 編集

無題

はぁ~・・・
何て素敵な言葉★
私もよく考えます(笑)
考えるってことは・・・

  • 2012年07月12日木
  • D★
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら