忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

07.13.07:55

恋愛

世界中を敵に回してもいいと思えるなら、迷わず結婚する。

「恋愛にはいいけど結婚にはちょっと」と割り切っている君の背中を押す言葉

 世間体が悪くても両親に猛反対されても、それでも自分は結婚したいという
相手だというのなら迷わず結婚してもいい。
 どんなに周囲から祝福されても、どんなにお金をかけて式を挙げても離婚す
るヤツは離婚しているではないか。
 断言するが、「世間体」や「両親からの祝福」なんていっさい気にしなくていい。
 本当に世間や両親に祝福されたいのなら、結婚して幸せな家庭を築くこと以
外にない。
 「結婚」という入り口をゴールインと思っている、その考えを改めることだ。

☆世間体のために結婚すると、世間体のために離婚する。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら