忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

07.30.08:30

お金

高級ホテルに通うと、幸せ菌に感染できる。

「なかなか給料が上がらない」と嘆いている君の背中を押す言葉

 「高級ホテルに通う」と言っても、必ずしも宿泊する必要はない。
 連日豪華なディナーを食べて贅沢三昧しろ、というのでもない。
 ホテルを待ち合わせ場所に指定したり、ラウンジでコーヒーを飲む機会を
増やしたりすることをおススメしたいのだ。
 待ち合わせ場所にするなんてタダで済むし、コーヒーだってせいぜい一杯
1500円。
 積極的に優雅な空間に身を置く機会を増やせば、あなたのビヘイビアも優
雅になり、ゆとりを持てるようになる。

☆人は同じ空気を吸っている人同士で、人生を創っていく。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

おっしゃる通りだと存じます…(#^.^#)

自分を取り巻く空気感を変えない限り、

状況というものは、いつまでたったも

変わらないと思います。

  • 2012年07月30日月
  • ☆Witch Sao☆
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら