忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

07.28.08:04

お金

ジョン・ロブの靴を履いた瞬間、迷いが消えた。

「とりあえず貯金」と」財布の紐が堅い君の背中を押す言葉

 社会人になりたての頃、ジョン・ロブの靴を買った。
 ちょうど10万円だった。
 最初1万円や2万円のビジネスシューズコーナーをぶらついていたが、
徐々に目か肥えてきて3万円、5万円クラスの靴も手に取ってみた。
 そのうち、いったい頂点レベルの靴はどんなものなのか好奇心がムク
ムク湧いてきた。
 「キング・オブ・シューズ」と紹介されたジョン・ロブだった。
 初任給の手取りの大半がぶっ飛んだが、未だにこの靴から学ぶことは
多い。

☆何か一つでいいから、若いうちから本物を身につけてみる。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

おしゃれは足元から…(笑)

本物に触れるというのは、大変

良い事だと思います。

  • 2012年07月28日土
  • ☆Witch Sao☆
  • 編集

無題

背中押されました!!!!
26歳でCHANELを買います!!!

  • 2012年07月28日土
  • D★
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら