忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

08.08.08:00

人生

人生の絶対値は同じ。どうせなら±1より±100のふり幅を生きたい。

「このまま地味な人生で終わるのか」と考えている君の背中を押す言葉

 人生というのはつくづくバランスが取れている、と気づかされる。
 仮に今、目の前の課題から逃げることができたとしてもラッキーということ
はない。
 必ず時差を経て、それ以上の課題が与えられるようになっている。
 人に与えた分が自分に与えられるようになっている。
 トータルで考えると、すべての人生が±0に収束していく。
 ±1のふり幅の小粒人生と、±100のエキサイティングな人生、どちらを歩む
かは100%自分で決めていい。

☆挑戦しない人は死人同然ではない。本当に死人なのだ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

エキサイティングな人生が いいでございます!

だって、楽しいじゃないですかっ!
ジェットコースターみたいな人生!

今まででも、平凡とは、ほど遠い
かなりジェットコースターな人生
歩んできてるんですけれどもねっ!

これからは、楽しい登り坂を上り、
楽しく下って、また、ワクワクするような
登り坂を楽しみながら、のぼる人生にしたいです!

  • 2012年08月08日水
  • ☆Witch Sao☆
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら