忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

08.11.08:00

自分

ふて腐れている時間は、生きているのではなく死んでいるのだ。

「不条理だ、不公平だ」と全然納得できない君の背中を押す言葉

 人生で何が無駄かといって、ふて腐れている時間ほど無駄なもの
はない。
 ふて腐れている時間は、自分にも周囲にも悪影響を与えるだけだ。
 ふて腐れている時間は、生きているのではなくて死んでいるのだ。
 ふて腐れている時間があるのなら、もっと生きたい人に時間をプレ
ゼントしたい。ピカソやダヴィンチ、モーツァルトといった天才たちにも
っと長生きしてもらいたい。
 誰にでも平等に与えられている時間は、本当に不公平だ。

☆ふて腐れた分数、秒数、あなたの寿命は縮まることを知っておく。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

これからふて腐れないでおきます!!!!

  • 2012年08月11日土
  • D★
  • 編集

無題

ふて腐れている時間を、後々、「そのような

事でふて腐れていては、勿体ない」と自分で

気付ければ、それはそれで、未来の自分に

とっては、必要な時間に変わると思います。

  • 2012年08月11日土
  • ☆Witch Sao☆
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら