忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

08.20.07:24

自分

どんなに大きな悩み事でも、すでに誰かが経験している。

「生きている意味がなくなった」と無気力になっている君の背中を押す言葉

 「死んでしまいたい」という相談は相変わらず多い。
 そんな人のいつも囁いてあげるのが、「あなたの悩み事はすでに先輩たちが
経験している」ということだ。
 大失恋なんてそれこそ億単位の事例があるだろうし、倒産についてだって、そ
れに負けないくらい世界中の事例がゴロゴロ転がっている。
 事例は今日も増え続け、明日も脈々と創られていく。
 過去の先達から知恵を拝借しながら、自分もほんの一行だけ知恵を付加して
いく。
 それが人生だ。

☆この本であなたに出逢えて、本当によかった。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

わたくしは、海を眺めておりますと、
「なんて、ちっちゃな事で悩んでいたんだろう。
海って、でっかいなぁ…悩んでたのが、アホくさ!」と
言う気持ちになります…

最近は、そのように、1人でボケーっと海に眺めに
出掛ける事もなくなりましたが…


わたくしは、この会社で、みなさまに出逢えて
本当によかったでございます♪

  • 2012年08月20日月
  • ☆Witch Sao☆
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら