忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

08.21.07:54

自分

やる気がない人はやらなくていい。やる気のある人に道を譲ること。

「どうもやる気が出ないんですよね」が口癖になっている君の背中を押す言葉

 どこの世界にもやる気のない人がいる。
 やる気のない人はいっさいやらなくていい。
 その代わり、やる気のある人の邪魔だけはするな。
 仕事、恋愛、友情、遊び、勉強・・・。
 この世のすべてはやる気のある人だけができる「権利」なのだ。
 世の中にはもっと働きたい人、もっと勉強したい人がたくさんいるのに、やる気が
出ないといってグダグダ言っている人はさっさと道を譲るべきだ。
 やる気の出る分野を自分で探すのが大人なのだ。

☆やる気がないことを我慢してやるほど、人生は長くない。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

わたくしも、同感でございます。

ついでに、わたくしは、旦那様(奥様)の
愚痴や悪口を常におっしゃっておられる方を
拝見致しますと、
「そんな事、いつもいつも、言ってるくらいなら、
離婚すりゃいいじゃん!離婚して他の世に
飛び出す勇気も、ないくせに、
文句ばっかり言うな!」と思ってしまいます。
離婚する気がないなら、パートナーの悪口、
愚痴を言わず、もっと、パートナーを大切に
してあげればいいのに…と思います。

  • 2012年08月21日火
  • ☆Witch Sao☆
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら