忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

08.25.08:01

印象力を上げる

せっかく美人で生まれても、笑顔がなければ最下位。

 テレビを見ていて伸びていく人と沈んでいく人の違いは簡単にわかる。
 笑顔があるかないかだ。
 女優やモデルにも現在活躍している人よりも顔立ちやプロポーションだ
 けなら遥かに美しい人はたくさんいた。
 でも10年後に残ることができる人はごく一部だ。
 そのごく一部の人たちは例外なくチャーミングな笑顔で記憶に残っている。
 笑顔はあったほうがいいのではなくて、なければ最下位になってしまうのだ。
 美人であればある程にそのギャップが逆に際立って悪印象を与えてしまう。
 素敵な笑顔は誰でも意識すればできるのに、本当にもったいないことだと思う。

☆笑顔は人の記憶に一番残るもの。チャーミングな笑顔美人を目指そう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら