忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

11.20.07:57

偶然力を上げる

指示された日時は、一番目を選ぶ。

 自分から声をかけておきながら相手から複数のスケジュールを提示されたら
本当に検討してしまってはいけない。
 会いたい人から提示されたら、いかにしてその中の最初の日時を即決で選ぶ
かが勝負だ。日時を選ぶのに時間がかかる人に限って、結果的に二番目や三
番目の日時を指定してくる。
 その時点で本気か否かの熱意が露呈されている。仕事ぶりを観察していても
即決で最初の日時を選んだ人はスピードが速く的を射ており、返事に時間がか
かった挙げ句二番目や三番目の日時を選んだ人はモタモタしている。
 熱意はスピードなのだ。

☆スケジュールは即決しよう。
 スピーディーに熱意を伝えると、偶然力は確実に上がる。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

わたくしは、即決する分野と、なかなか
決められない分野があります。

なかなか決められない分野のものには、
相手があります。

相手のスケジュールや、相手の気持ちなどを
考慮すると、わたくしの一存で即決しかねます。

なるべく、相手の意向を考慮してあげたいからです。

  • 2012年11月20日火
  • ☆Witch Sao☆
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら