忍者ブログ

飲食店のユニフォームを販売して20年、飲食店ユニフォームなら俺におまかせブログ
07 2017/08 1 3 4 5 7 8 9 10 11 13 14 15 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[08/07 KAZU]
[07/21 ☆ORISA☆]
[03/16 GUCCI]
[03/02 KENてんちょ]
[02/25 うちのれお]

04.15.07:15

結局仕事は、気くばり 電話・携帯編

電話を切った直後に囁いたひと言が、その電話で
相手に伝わった集大成。


電話で大切なのは、切り際です。

ガチャン!切ってしまえば、今までどんなに丁寧に話ししてきてもすべて

が台無しです。

静かに切っても、それでおしまいではありません。

切った後に囁いたひと言が、相手に聞こえているのです。

「クソッ!」「チッ!」といった声はすべて聞こえています。

あんなに気持ち良く電話で話せたのに、どうして嫌われてしまったのだろ

うという人は、切った後の印象が悪かったからです。

相手は通話中ではなく、切った後の印象であなたを判断します。

切った後の一分間も、会話が続いているのです。

☆電話を切ってからも、すぐには気を抜かない
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら