忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

05.30.07:34

結局仕事は、気くばり 乗り物編

車両を貸し切ってもいないのに、我もの顔で騒がない。

団体で旅行する際に、気をつけたい事があります。

車両を貸し切ってもいないのに、我がもの顔で騒がないことです。

仮に、他の乗客が一人しかいなくても、ちゃんと気くばりすべきです。

ひょっとしたら、一人で座っていた乗客が偉い人かもしれません。

偉い人でなくても、その団体に対していいイメージは持ちません。

騒がしいだけあって、その団体の名前は嫌でもわかります。

その団体のイメージは、そこら中で吹聴されます。

カチン!ときたら30人に伝えなければ気が済まないのが人間です。

話を聞いた30人は「・・・・・らしいよ」と、さらに周囲に吹聴します。

たった一人でこれなら、10人、20人だと・・・・ゾッとしますね。

☆団体行動で、広告宣伝費を無駄にしない
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら