忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

12.12.18:35

For You

iPhone
写真アプリからの贈り物

タイトル
「一年を振り返って」



載っけから、この方が登場しました!

でも分かる気がします


今年はマラソン画像自体も多いのですが、

大会をほぼ一緒に参加していたので

このあとに流れてくるメモリー画像の半分は、

このお方でした 笑


ちょっと早いですが、

いろいろとお世話になりました!

来年もお互い高めあえると良いですね。



PR

12.07.19:39

睡眠の質

睡眠の質を上げるために


アイマスクを利用しているのですが、


アイマスクと言ってもたくさん種類があるなかで


ベネクスという会社のアイマスクがお気に入りです


「心地よい休養」と謳うくらい


着け心地がよいというのもその理由です


寒い時期の保温効果もあるため


睡眠の質を上げたい人はぜひお試しください

11.21.19:22

化け物ではないです

Y川さんブログ
https://ameblo.jp/ykplansoft4/entry-12829397588.html


特に好タイムをねらったり、誰かと競っている訳ではなく

みんなと楽しく練習したりしていることが
        月間200K以上
良い結果に繋がっているに過ぎません


一つ言えるとしたら、

以前はバスケとマラソンを両立していましたが、

バスケをがんばれば怪我のリスクがあったり

使う筋肉も違うため、

今年からランニング一本に絞り現在に至るという訳です


ちょっとした時間さえあれば、

ランニングやウォーキングなら手軽にできる!

チーム競技と違って気楽!

さくらマラソンのメンバーがいる!

足るのが以前より好きになった!


それだけのことです



11.09.18:20

足が痛いので

フルマラソン(金沢)を走り、

かかとの違和感を感じながら

翌週のハーフマラソン(丸岡古城)を走り

さらに悪化しました

限界を超えていたことに気づくのが遅かった

まともに歩けないので

しばらく安静にしています


ほやほやウォーク参加中のみなさま

私を抜くのは今のうちですよ

10.31.18:54

自己PB更新の裏には

金沢マラソンに参加したみなさん、お疲れ様でした

ボランティアや沿道で応援してくれた方々

本当に元気もらえて感謝です


4時間以内で完走したのですが、

この時間でゴールするなら、

エイドにある捕食をほぼ堪能することはできません
捕食とは:食べまっしステーションにある
和菓子や洋菓子、ゼリー、お菓子など

なので、走りながら思いついたのが

応援してくれる子どもたちにプレゼントしようと・・


手に鷲掴みしたお菓子類を

ハイタッチで構えている子どもたちに手渡しする

これを何度も繰り返していました


応援のお返しとして、

こういうやり方もありだなと

子どもたちの反応を見て思ったし、

これやったことで気持ちよく走れたことも

よい結果に繋がったのかとおもいます


<<< PREV     NEXT >>>