忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

09.08.12:30

家族紹介

https://ameblo.jp/q7rsdhak/
T3 SKさんのブログ

たまに登場するご家族を見て、

うちの子たちと似ているな

と思う今日このごろです

←たびぃ と ちぃた→ と言います
よろしく。


PR

08.31.15:15

ベールがはがれてきました

お気づきの方もいいると思いますが、

物流センターの増築部分の外観が

見れるようになってきました



一ヶ月後が楽しみです


08.20.15:29

リレーマラソンの練習コースに


ふくい桜マラソンの

練習コースとして使用し始めた

社屋裏の河川敷公園があります

1.4キロの周回コースや坂道もあるので

芝政リレーマラソンの練習場所としても最適です

出られる方は、

毎週土日の朝7時からマラソン練習していますので

ご一緒にいかがですか?

07.31.18:20

先日、金沢の能楽堂に行き

能楽を鑑賞してきました

日本の伝統芸能であるものの

見るのは初めて



チョコプラの「そろり、そろり」が

出てきてしまうのですが

本物は引き込まれるものがあり

見入ってしまいました

今は、タブレットが渡され

解説や曲に合わせたセリフ?が分かるので

物語もなんとなく理解できます

たまには日本芸能を楽しむのもいいですね

07.19.12:30

UNマラソン練習やってます

先週の土日早朝7:00~

ふくい桜マラソンに向けた練習会を開催中です

今後も継続して、

来年3月の本番までは実施する予定なので


エントリーはしていないけど、

体力をつけたり健康のために

練習参加してみたいな~という方

ぜひ気軽にご参加ください


スパルタ練習はしませんよ

来た人に合わせて、

気持ちの良いランニングの時間に

できたらと思っています


<<< PREV     NEXT >>>