忍者ブログ

飲食店のユニフォームを販売して20年、飲食店ユニフォームなら俺におまかせブログ
11 2017/12 1 2 4 5 6 7 910 11 12 14 15 17 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/13 ☆ORISA☆]
[09/14 Y川さん]
[08/07 KAZU]
[07/21 ☆ORISA☆]
[03/16 GUCCI]

09.19.07:52

二重の効果

猛烈に頭を使うと、ダイエットになる

というお話です

以前、社長もそんなことを言ってました

例を挙げるなら、大学教授や学者などに

本格的な肥満体型の人はいないということです

もちろん、ややメタボやぽっちゃり型は

いますが、本格的なおデブさんはいません

どうして太らないのかといえば

それには、脳みその消費カロリーに

秘密があるようです

考えるのが好きな人ほど、太っている人は

少ないように、脳を少しでも多く使っている

と脳の消費カロリーが高いことになります

勉強や読書もダイエットになります

運動をしてカロリー消費した後に、

ゆっくり読書をするのも

二重の効果でダイエットにつながります
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

僕はどっちですか?
本格的ですか?
それともぽっちゃりですか?

  • 2015年09月19日土
  • hige
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら