忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

09.19.07:52

二重の効果

猛烈に頭を使うと、ダイエットになる

というお話です

以前、社長もそんなことを言ってました

例を挙げるなら、大学教授や学者などに

本格的な肥満体型の人はいないということです

もちろん、ややメタボやぽっちゃり型は

いますが、本格的なおデブさんはいません

どうして太らないのかといえば

それには、脳みその消費カロリーに

秘密があるようです

考えるのが好きな人ほど、太っている人は

少ないように、脳を少しでも多く使っている

と脳の消費カロリーが高いことになります

勉強や読書もダイエットになります

運動をしてカロリー消費した後に、

ゆっくり読書をするのも

二重の効果でダイエットにつながります
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

僕はどっちですか?
本格的ですか?
それともぽっちゃりですか?

  • 2015年09月19日土
  • hige
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら