忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

09.04.07:56

交渉力を上げる

結論は、冒頭に。

 交渉力のある人は予定時刻よりも早めに商談を終える。
 商談が決まるか否かよりも延長しないことのほうが、大切だと考える。
 延長してまで説得した企画は仮に通っても、上手くいかないことを経験
上よく知っている。
 時間はお互いの時間を削っていると考えているから、通すのも断られる
のもとにかく速い。
 結論を最初に述べて仮に断られたとしても、時間を時間をプレゼントして
貰ったと解釈してその時間で別の大好きな人に提案できる。
 こうしてポンポン結論を先に出していく人と結論を先延ばしにする人では、
同じ人生の時間でも夢の実現に雲泥の差がつく。

☆結論を先に出す人と、先延ばしする人では、成功のスピードに雲泥の差が出る。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

そうでございますね…

  • 2012年09月04日火
  • NONAME
  • 編集

無題

なるほど、そんなふうに考えるのも
ありですね。

  • 2012年09月04日火
  • yy
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら